* スポンサーサイト


2016.10.09 Sunday * | - | - | -
* あけましておめでとうございます。
更新怠けてるあいだに 新年を迎えてしまいました。 あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 年が明けてすぐに 以前勤めていた会社でお世話になって 会社を辞めてからもお世話になっていた先輩‥‥友人の訃報を 知らされました。 連絡をうけた時も、お別れををしてきた今もまだ信じられなくて いまだぼんやりとしてしまいます。 気持ちの切り替えを早くしなくちゃいけないことはわかっているのですが。 最後にお会いしたのが昨年秋に元職場仲間で行った 江ノ島一泊旅行でした。 いつでも会えるって思ってしまいがちですが 急にお別れしなくちゃならない時もあるんだなと 思い知らされました。
2015.01.06 Tuesday * 11:03 | - | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2016.10.09 Sunday * 11:03 | - | - | -
Comment
直接存じ上げない方だと思いますが、察するにくちの大きなニンマリとした人形を創作されていた方だったと思います(微かながら、私の中に記憶がありました)。ともあれ、突然のお別れは形容しがたい哀しみのほか浮かびません。それでも、新しい居場所で活躍されることを遠くからお祈りしたいです。
| くまぞお | 2015/01/18 8:10 PM |
くまぞおさん。
こちらを放置してて、気づくのが遅くなって
大変申し訳ありませんでした。
コメントをありがとうございました。

ばけけ先輩が
新しい居場所でも
おいしいものを食べて、へんてこ生き物のマラカスや
シルバーアクセサリーといった
おもしろいものをたくさん
作っていたりしないかなと思ったりしています。
| さぽ | 2015/03/24 9:47 AM |









<< グループ展終了。 | main | 展示のお知らせです。 >>