* スポンサーサイト


2016.10.09 Sunday * | - | - | -
* 退職しました。

 15年9カ月いた会社を昨日で退職しました。

まさかこんなに長くいるとは思っていなかったです。
最初は、玩具の試作やフィギュアの原型制作など
ずっと平面に絵を描くことしかやっていなかった私は
全然仕事ができなくて、帰り道泣いてよく帰ってました。
でも、すぐに辞めるのは悔しいなぁと思いから
2年はがんばろうと続けていたら
15年9か月も経っていました。長い・・・けどあっというまでした。

いつのまにかお局様になり
お局さまが代々引き継いでいたアンカも受け取っていましたが
会社に置いてきました。



机もありがとう。



約16年は長く、やっぱり全部片付かなくて
今週また片付けにいかなくちゃ。


 

2013.12.11 Wednesday * 10:03 | - | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2016.10.09 Sunday * 10:03 | - | - | -
Comment
お疲れ様でした〜。

次もがんばってね〜。
| 阿久根 | 2013/12/11 11:39 AM |
ありがとう〜。
しばらくは、絵を描いていきます。

とりあえず、引っ越すのでその準備で
ばたばたします〜。
| さぽ | 2013/12/12 10:06 AM |









<< おかたづけ。 | main | あけましておめでとうございます。 >>