* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.10.09 Sunday * | - | - | -
* 初ムエタイ。
 ムエタイの試合を観戦してきました。

初めての格闘技観戦です。

お世話になってる方のご子息が
チャンピオンに挑戦者として挑むということで
応援してきたのでした。

後楽園ホールの中にはいるのも初めて。
第一印象、ライブ会場みたい!でした。

試合が始まると、ゲームのストリートファイターみたい!!
が感想でした。
ムエタイファンの人に怒られそうですけど‥‥。
音楽が流れる中闘ったり
試合前に親や師匠への感謝の気持ちをあらわす舞いを披露したり
そのあたりが、そう思ったのかも。

観客が選手の攻撃が決まるたびに
エキサイトして、声が大きくなって熱気が会場中に
満ちてく感じが楽しかったです。


応援していた選手は、ドローになったので
チャンピオンの防衛になってしまって
残念でした。
次は勝てますように。


2013.09.22 Sunday * 23:51 | - | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2016.10.09 Sunday * 23:51 | - | - | -
Comment









<< 続りんごの絵。 | main | じおらま? >>